FAQ
Webサイト全般について
利用登録の入力ページで、「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです」と出ます
入学前に資料請求や入学準備説明会をご利用された方は、新たにご登録する必要はありません。同じアカウントでログインが可能です。
Webサイトから利用登録をしたが自動返信メールが届きません
自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、@mail.utcoop.or.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。
【キャリア別迷惑メール設定】
・docomo をご利用の方
・au をご利用の方
・Softbank をご利用の方
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・docomo をご利用の方
・au をご利用の方
・Softbank をご利用の方
メールが届かないため、購入手続きが完了しているのかわかりません
購入手続きが完了すると、MYページに申込み履歴が記載されます。
また、メール配信内容も確認できますのでご利用ください。
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ログインパスワードを忘れました
ログインエリアにある「パスワードを忘れた方」から再発行をして下さい。
リマインダーも忘れた場合は再発行ができませんので、こちらからお問い合わせ下さい。
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