Webサイトから利用登録・生協加入(更新)をしたが自動返信メールが届きません
自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、@mail.utcoop.or.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。
【キャリア別迷惑メール設定】
・docomo をご利用の方
・au をご利用の方
・Softbank をご利用の方
登録・お申込みの前に、@mail.utcoop.or.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。
【キャリア別迷惑メール設定】
・docomo をご利用の方
・au をご利用の方
・Softbank をご利用の方