FAQよくあるご質問

Webサイト全般について
Webサイトから利用登録・生協加入(更新)をしたが自動返信メールが届きません
自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、@mail.utcoop.or.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。

【キャリア別迷惑メール設定】
 ・docomo をご利用の方
 ・au をご利用の方
 ・Softbank をご利用の方
メールが届かないため、生協加入(更新)手続きが完了しているのかわかりません
生協加入(更新)手続きが完了すると、MYページに申込み履歴が記載されます。
また、メール配信内容も確認できますのでご利用ください。
ログインパスワードを忘れました
ログインエリアにある「パスワードを忘れた方」から再発行をして下さい。
リマインダーも忘れた場合は再発行ができませんので、こちらからお問い合わせ下さい。
PAGE TOP